Unhealthyな日

おととい山で苺と大量の野菜を買って(というかおばさんに買わされて)以来、
野菜の消費に忙しく、かなり健康的な食生活を送っていた。
基本的に肉好きなうちらにしてはちょっとがんばりすぎたかも…。
その反動で、デイブとセーラがどうしてもソーセージが食べたくなったらしく
今朝は「Unhealthyな朝食」を作ってくれた。

Unhealthy(不健康)な朝食の定番。
イギリス人が大好きなフライド・ブレックファスト。
これはパンを油で焼いてないだけましだ。


おかげさまでお昼もおなかが空かず、みんなで昼食抜き。
これまたUnhealthy。


夕方は最近お気に入りのレストラン&バーのハッピーアワーへ。
ここのピザがめちゃうま!

薪で焼く本格的なピザが、ハッピーアワー中はどれもRp20,000(約200円)ってどうよ!
カクテルも半額なので、調子にのってストロベリーフローズンマルガリータを注文したのが過ちでした…。

これが最後のちゃんとした顔。酔っ払いました→Unhealthy!


流れでなんだかみんなが我が家に来て引き続き飲むことになり
眠くてたまらない私はコーヒーをガブ飲み。
いつもは夜8時以降はコーヒーを飲まないようにしてるんだけど
久しぶりに夜コーヒーしたんで効果覿面。
まったく眠れなーい!!Unhealthy!


明日はまたレタスサンドにするか。