2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

?な品質管理

さっきスーパーでヘアオイルのカプセルを買ってきたとこ。 戸棚にしまおうと手にすると、未開封であることを示すシールが切れてボトルのフタが簡単に開いてしまうことに気づいた。 やられた!!! 急いでたもんで、ついつい確認を怠ってしまった! 袋が破れ…

賢いヌーフィー

今日は友達んちの犬、ヌーフィーの話。 レイ(男:NZ出身)がこのゴールデンリトリーバーを飼い始めたのは昨年の11月。まだ生後6ヶ月のやんちゃな男の子で、その純真無垢に遊ぶ姿を見て、レイの友達が「こいつはヌーフィーだ!」と言って、それ以来この子は…

化石から最先端へ(その後)

今朝、XLセンターへ行ってきました。 XLセンターとは、こっちの通信会社屋さんの1つで、 ブラックベリーの設定なんざをやってもらいました。 と、言うことで、 化石端末から一気にモダン化成功!! ノキアとかサムソンとかいろいろあるけど、 やっぱブラッ…

オンズ・ワルン

マレーシアに行って以来、サクッとしてモチッとした食感のロティ・チェナイ(Roti Canai)が大好きなんだけど、バリでもおいしいロティ・チェナイが食べられるお店を発見! クロボカン通りとジンバランにお店があるワルン・ブナナ(Warung Bunana)は有名で…