プールパーティーの裏側

昨日はポテトヘッドというビーチクラブにスヌープ・ドッグが来てプールパーティーをしてました。
浮世離れしている私でも名前を聞いたことがある大物アーティストとあって、10,000円の前売券は完売。14,000円の当日券も完売したそうです。キャパは3,000人だとか。

でもこのビーチクラブ、ビーチに面しているので、もしかしたらビーチ側から聞けるかも?と思って夕方バトゥブリグビーチへ行ってみると、同じ考えの人がすでにわんさか。


用意周到な人は食べ物や飲み物を持参して、サロンを広げてビーチピクニック状態。BGMはスヌープ・ドッグの生演奏。なんて完璧な日曜の午後!

ビーチ側に作られたステージは、外から見えないように覆われているかと思いきや、なんとオープン!さすがにスヌープ・ドッグ本人は後ろには顔を出さなかったけど、彼のご一行様はときどき後ろに来て一緒に歌うようにジェスチャーしたり、デジカメで裏で聴いてるたくさんの人の写真を撮ったり(笑)、ビーチボールをなげてくれたり、けっこうサービス旺盛でした。

今度は誰が来るのかな〜♪