ハエ・カフェ?Fly Cafe/ウブド

ウブドから帰る前にポールは
あの店のスペアリブが食べたかったらしい。
ネカ美術館前のあの店に寄ってみたら
チャイニーズ系ローカルで混雑してたけど
ちらほら空いてる席もあった。
店員が3人かたまって暇そうに
炭火の上で焼けている肉を
遠目に見ながらおしゃべり。
うちらが店内に入ったのを見たにも関わらず動かない。
なんだかイヤな感じ。


じゃあ帰り道にどこか良さそうなところがあれば
そこでお昼を食べよう!ということで
今来た道をそのまま登り続けて
道なりに左に曲がったところにフライカフェがあった。
揚げ物のフライ(fry)ではなく、ハエのフライ(fly)。
ここもスペアリブが看板メニュー。
しかもポテトフライ付き(笑)

スペアリブはドーンと400g
店員が「あの店より大きいよ」と言ってたけど
ほんとに大きい!
そして甘辛いソースがおいしい!

私が食べたチーズバーガーは
まぁふつうにおいしいチーズバーガーでした。

しかし、私はデザートメニューを見逃さなかった!
ティラミスとかクレームブリュレはよく見るけど
キーライムパイって名前、久しぶりに見た!
暑いし、なんだか急に食べたくなってきた!

これまたドーンと大きな一切れ。
ケーキは食べないと言っていたポールも
一口試したら止まらなくなって、半分以上とられた。


キーライムパイはおすすめ
Fly Cafe