花やしきより怖い?

KLのタイムズスクエアは超デカいショッピングビル。10階建てのビルで、3〜4階までがお店でその上はオフィスビルなんて場合が多いけど、ここは10階までめいっぱいショッピングワールドだ。
しかも7〜9階に遊園地があるのだ!

時々ゴトゴト音が響いて、キャーッ!という歓声が聞こえる。狭いところにスピン系乗り物がいろいろあって大人向きだと思った。(小さなお子様向けの乗り物もあり。)
遊園地は3階分吹き抜け。さらにその下は2階分吹き抜けで、5階のお店が下に見える。柵から下を見てるだけでも怖いのに、乗り物に乗ったらもっと怖いだろうなぁ。


狭いところに急勾配のレールがあって、ポールとここでジェットコースターを運転するのは危険すぎない?飾りかな?なんて言ってたら、再びゴトゴトゴト…と地響きのような音が。続いてキャー!
は、走ってる!ジェットコースターが目の前を真横に傾いて通り抜けていった。
信じがたい光景だ!
両手を離してバンザイなんてしたもんなら、フェンスや他の乗り物にぶつかりそうなほど狭いのに。
スリル体験したい人はぜひどうぞ!私は結構です。