遅くなったけど、御礼。

今年はバタバタな中、お誕生日が過ぎていきました。
遅くなったけどこの場を借りて、お祝いのメッセージをくれたみんなにお礼を。
ありがとねー!!

日本を離れて、会社とか学校とかそういうのに属さず、日本のケータイを持ってないと、たまに自分が異次元にきてしまって、みんなとうーんと離れてしまったような感覚になります。ほんとに。
だからみんなからのHappy Birthdayのメッセージは、世の中みんな一緒のメリクリや、お正月のあけおめと違って、私のために寄せてくれたんだ感があって、うれしさ&ありがたさ倍増です。

しかも今年は珍しく「遅れちゃったけど、言わないより絶対にいいよね、お誕生日おめでとう!」って感じのメッセージも誕生日を過ぎてからチョコチョコいただいて、これまたうれしいもんだな、と実感しました。

いやー、あたしってしあわせもんだ。

バタバタしてたのは、新年の抱負にしていた引越し先が決まりそうで、電話回線のことやら、契約のことやら、自分たちでも動いて調べまくってたら、ふつうにお誕生日が過ぎてしまった。そして翌日の夜から風邪引きに…。んなわけで今になっての御礼です。

もし引越し先が確定したら、また詳しく報告します!