バリで見つけたかわいいもの

私が街をぷらぷら歩いて見つけたかわいいものたちを紹介します。

イチ押しはやっぱりアタバッグ!
中に縫い付けてあるバティックの巾着で、どうも老けた印象があったアタバッグなんだけど、これはどう見てもポップでかわいい!
しっかり丈夫に編まれたアタバッグは、100年持つといわれているほど。しかも薬を塗って燻すので、天然素材バッグにありがちな「虫がわいてしまった!」なんて心配もご無用。

右:L、左:M、真ん中:S




シルバーの巾着がクールなかごバッグ。留め具や持ち手がこげ茶なのも大人な感じで気にいった!
内側には定期入れや携帯がよゆうで入るポケットつき。




ぷくっとしたポーチにはコマゴマとしたものを入れたい。
裏面は金ピカ!内側も金ピカ!




ハラコ風アニマル柄ポーチ。すべすべのファーが気持ちいい♪
内側にはポケットがたくさんあって便利。左右のポケットの裏にも収納可能。
内側の色はなんの動物かによって変わる。写真は牛柄・茶色のもの。



見てるとこっちもにやけ…いや、笑顔になってしまうストラップ。
黄色と赤のさくらんぼ!かわいすぎる!!


こんな感じでたーくさんあります。もっと写真を見たい方は下記のいづれかからどうぞ。
マイミクさんはこちら
mixiをやっていない方はこちら

気になるものがあった方、これ欲しい!って方は詳細をご連絡します。
お気軽にお問い合わせくださ〜い。