タイスキ、スキ。

正しくはタイスキじゃないらしいんだよな〜、これ。でも正式名称の発音不可能。
ムーガォガォだったか、ガォムームーだったか、そんな名前。

ジンギスカンとお鍋が合体した感じ?おだしのチキンスープ最高!
周りの人々は頂上にまんべんなく肉をのせ、スープの海にはあふれんばかりの野菜を一気に入れて食べてた。
肉、魚、野菜、麺などなど、ぜーんぶ食べ放題。時間制限ない感じ。

外人がほとんどいなくて、タイ人でいっぱい!

この「98」と書いてある看板と、立ち込める湯気が目印。
なんと食べ放題は一人98バーツ(約300円)!!
飲み物は別だけど、飲むのを忘れるほど食べに集中してしまった。

☆Plathong Buffet
スカイトレインBTS)Ratchathewi(ラチャテウィー)駅の出口すぐ。