今夜はメキシカン

 
Tammy's Barは、ほんとにタミーんちの居間みたいに居心地がよくて、ちょくちょく行くんだけど、今夜ははじめてごはんをいただきました。食事を出してるのは毎週日曜日だけ。

ブラック・ビーンズのスープ、はじめて‘食べた’けど、おいし〜。飲むんじゃなくて、食べる感じ。
わたし、生のたまねぎは本来ダメなんだけど、このトマト・サルサはいける!すっぱすぎなくて良い!秘訣は味見してすっぱかったら砂糖を入れるんだとか。
もちろん主役のブリトーも、めっちゃおいしかった!おかわり!
ドイツ人のタミーが、こんなにメキシコ料理が上手だなんて知らなかった。「ほんとはグァカモレも出せたらよかったんだけど…」とタミー。確かにアボカドのディップは捨てがたいけど、充分おいしかったよ!


ほんとにブリトーをおかわりしたい気持ちだったんだけど、このスープが後からきいてくる…おなかいっぱい。また日曜日に来たいなぁ。