Happy My Birthday

そろそろ「誕生日なんて嬉しくない」とか言う年頃なんでしょうけど、やっぱり「おめでとう」って言われるのはいくつになってもうれしい。


今朝は珍しくポールに起こされた。しかも魚臭い。
ポールのスペシャル・ブレックファストが始まった。
(1)ツナサンドと紅茶inベッド
(2)シリアル&ミルク@リビングルーム
(3)ベイクド・ビーンズ&クリスピー・ベーコン、目玉焼きonトースト@ダイニングテーブル
(4)フルーツヨーグルト@バルコニー
正直、食べすぎです。でも使える場所と食べ物を使いまくった朝食に感謝。


せっかくジムのあるホテルに泊まってるので、午前中は運動することに。食べ過ぎのおなかが落ち着いてからジムへ。久々にトレッドミルと格闘。うーん、体力落ちてる。すぐにバテるし。


気づけば3時のおやつの時間。「Cup of Tea & Cake にしよう」と言うので部屋に戻ると冷蔵庫に大きな箱が!!てっきり前日にコンビニで買ったカップケーキかと思ってたのに、いつのまに?!

チョコのプレートに書いた名前が消えかけてますけど、まぁ推測できるからいいか。ポールの秘密計画に協力して、ケーキを買いに行ってくれたBrian、どうもありがとう!


さすがに今夜くらいはゴージャスなとこでごはんをしたかったので、初めてホテルのレストランで席につくことに。ところが飲み物の値段をみてビックリ。部屋の冷蔵庫に飲み物はいっぱい蓄えてあるので、ここでは「ごはん」を楽しむことに。さすが5starホテルだけあって、料理はどれもおいしかったです。ごちそうさま!

食べ物につられた気分だけど、おいしいもので胃が満たされれば、それはそれでハッピーな誕生日でした。