スープ in パン

KLのタイムズスクエアに行ったら、ぜひ食べてもらいたい!

セントラル2階にあるスープ屋さんは、なんとパンの器に入れてもらって食べることができるのだ。
こういうのって、ありそうでなかったんじゃない?
しかもこのパンが、ドイツ生まれのファーマーズ・ブレッドと呼ばれているもので、砂糖、油脂、保存料ゼロで栄養満点(なんてチープな言いぐさだ)なんだとか。
女の子にとっても喜ばれそうなこのスープ屋さんは、戦略としてか、美しいお兄さん店員しかいない。
色白・細身で、茶色い長めの前髪系なお兄さんがお好みのスープをパンの器に入れてくれる。


それより何よりスープがおいしい!
私が食べたチャンキー・マッシュルームは超おすすめ!!
他にはパンプキン、ブロッコリー、コーン、ミネストローネがあった。


パンに入ったスープは、大きめのお皿の上で切り崩しながら食べる。
これがまた楽しい。ステーキナイフでパンを切っていくと、スープの洪水だー!
ポールはパンの壁に穴を開けて、パンプキンスープのダムを作って遊んでいた。

食べ物は大切に。


espresSOUP
タイムズスクエア Central 2階

MENU(値段はたしかこんな感じ)
スープのみ Rm6.50
スープinブレッド Rm7.50
サラダつきセット Rm12.50