わたくしごとですが…

婚約しました。

それがどういうことなのかピンと来ないんだけど、engagedな状態になりました。トイレでいう「使用中」みたいな?飛行機のトイレに書いてあるよね?


ウブドの情報誌に書いてあったバリカレンダーを見てて、そこには日付と何をするのに良い日か書いてあるんだけど、
今日17日は魚の池を作る、屋根を葺く、果物の木を植える、彼女にプロポーズする、とあって、ポールは「プロポーズをキャンセルするのに良い日はいつ?」なんて確認してたけど、まさか本当にプロポーズされるとは。
別にバリカレンダーを意識してじゃなく、良いタイミングをずっと見計らってたらしいんだけど。


うちらの好きなウブドで、キレイな蓮の花が咲くとこで、大事な約束をしたことを思い出して、ケンカしそうになっても乗り越えよう…。婚約してようが、してまいが、あまり変わらないうちらだと思いますが、これからもどうぞよろしく。