初笑い2014

あけましておめでとうございます!
バリは大雨の年越し&しとしと雨の元旦です。


今朝は「おめでとう」が言えるようになった
ポールにお正月バージョンを教えようと
「あけ・まして・おめでとう」とゆっくり言ったら
なぜか濁点だらけでリピート
「あげまじでおめでとー!」
声がガラガラなのは昨夜しゃべりすぎ?と思いつつ
まぁ上手に言えたかな。


するとポールが
「でもニューイヤーなのに『マジでー』とか言っていいの?」
はい?なんですと?


「あけマジでーおめでとー!
これってF(放送禁止)king New Yearみたいなことだよね。」
マジでおめでとーじゃないから!


今年の初笑い。
この1年はたくさん笑って健康に過ごせますように。
マジでーおめでとー!