最大77%OFF!!

インドネシアはインフレで値段が上がっているとはいえ、まだまだ物価は安いと思っていた。でも、タイはもっと安かったー!!


今回の“タイ行き”は、結婚することより前から決まってたんだけど、せっかくバンコクに行くから、いい物が安く買えたら買っておこうか〜ぐらいの軽い気持ちでお店を巡ってみてビックリ!
インドネシア大使館にビザの申請に行った帰りにぶらりと寄ってみたウェディングドレス屋でお気に入りの1着に出会ってしまい、サイズもピッタリだったので即買い!円高のおかげで想定していた値段よりも約16%お得だった。


ポールが洋服を探したいと言って訪れたマーケットでは、雑貨が50円均一状態!あっちもこっちも20バーツだらけ!ヘアアクセなんて3つで20バーツ!もう失神寸前。

よく見れば、周りにはキャスターつきの大きなバッグをコロコロさせながら大量買いしている人がいっぱい。ほとんどの店が3枚買えば卸価格にしてくれる。
そういえば昨年バリで就活するときに黒パンツが欲しかったのに、なかなかいいのがなかったな〜と思い出しながら試着してみたら、これまたサイズがピッタリ!私ってタイ人サイズ?ストレッチもきいてて形もキレイなパンツが1本500円ってどうよ!3本買っちゃうでしょ!

昨年バリで散々探した中で1番よかったけど腰周りが気に入らなくて結局買わなかったパンツに比べると、お値段なんと77%もお得!


次回のお買い物もこのエリアに決定!
Plutinum Fashion Mall
http://www.bangkoknavi.com/shop/35/ ←このサイトが詳しい

Plutinum Marketはこのファッションモールの向かい側一帯。
どちらも迷子確実なので注意!