強制デトックス

バリに来て2年半。はじめてバリ・ベリーになりました!!
ベリーはおなかのこと。なのでバリ・ベリーとはバリでおなかを壊すこと。
私は胃の頑丈さには自信があったのに…。


昨日の昼、新しくオープンした穴場なワルンを見つけて挑戦。
とってもリーズナブルな値段のくせに、ボリュームたっぷりで、しかもおいしい!盛り付けだって悪くない。

おいしそうな料理を前に、とても幸せそうな私。
しかし悲劇はこの6時間後に!!


写真を見ても明らかなように、うちらは注文しすぎた。私は絶対に食べ過ぎた。
夕方6時になってもおなかがちっとも減らない。まだ満腹感すらある。
だけど、今夜は何かテイクアウトしようということになり
おなかが減っていないにも関わらず、私は無意識に「ナシ・ゴレン」を注文していた。
いつもよく食べるので、食べないと心配されると思い、ガツガツ食べた。
これがまずかった。


あんなにおなかが空っぽになるまで吐いたのはいつぶりだろうか。
上からも下からも何も出なくなって、カラダの中がすっかりキレイになった気がした。
ちょっと荒療治だけど、これも強制デトックス
今はまだポカリのお世話になってるけど、明日からまたガツガツ食べるぞ〜!