昼休みは続く…

前に「社会復帰します♪」宣言をしましたが、撤回っ!
就活に戻ります。
この2ヶ月なんだったんだか…。
いや、あの担当者の対応や素行から、かなり多くのことを学んだぞ。

あんな社会人になってはいけない!

3年間もブランクのある私を採用しようとしてくれたことには感謝だけど、
でも働き始めたら、仕事が生活の中心になっていくでしょ。
あの会社で、てか、あの人と働くのは、どーにも納得いかなかった。
仕事を選べるような身分でないのは重々承知ですけど
あんなに意思疎通の図れない人と仕事していくのは無理だー。

でも中途半端な状態から結果がハッキリ出てよかった。
それに、たとえ超一方的な面接だったとしても、自分を見直すいい機会だった。
『私はこういう人間です』ってのを言えるようにならないと。


実はここんとこ、胃が重く、寝つきが悪く、常に倦怠感だったんだけど、
昨日「採用を検討することにしました」という、
相変わらずぼかしながらも結論を出してくれて、その症状が一気に消えたの!
遠隔操作でこんなにも対人ストレスを与えられる人ってスゴイ。


心機一転、また就活がんばります!