ことり!!

我が家は野生の王国です。
先日のヘビに続き、今朝は生まれたてのことりを発見!
前から鳥の卵(壊れて空っぽ)が庭に落ちていることはあったんだけど、今回はことりが落ちていた。まだ目も開いていない。推定生後3日ってとこか。

↑私の指と比べてみて!ちっちゃい!!



↑首がまだ据わっていないので、ポールの指に頭をもたげて授乳。
牛乳とココナツミルクのミックスってどうなの?でも飲みはじめた!



↑特製ツナ缶軍手&ティッシュベッドで眠る。



↑さっそくアリんこに狙われたので、我が家でもっとも安全な場所、電子レンジに避難!ここなら虫が入ってこないよ。
今ではレンジを開けると大きな口を開けるようになった。よし、よし。
きっとスプーンのことをお母さんと思っているんだろうね。


どうか明日まで生き延びますように…☆