ただいま、わがや。

ビザ更新のためにバリを発ったのが先月の28日。ちょうど1か月ぶりにわが家に帰ってきましたー。
2週間の旅もとっても良かったんだけど、やっぱ家はいいやねぇ〜。


とはいえ、すぐにはくつろげない。
私はパッキング(荷造り)が苦手なら、アンパッキング(荷解き)も苦手。
何をどうやってこのバックパックに詰め込んだんだっけ?
出発前に何をどこにしまいこんだんだっけ?
思い出せないくらい…眠い。


うちらが家を空けていた間、家主さんのとこには赤ちゃんがいたから、いろんな物が移動している。姿を消している。
元通りになるのは…来週かなぁ(急いで片付けようとはしない。)
これからはカラッと晴れて、いい気候になるそうです。楽しみ♪(でも毎晩雨が降ってるけど、なんで?!)