女王様気分♪

うちから歩いて2分のサロンに行ってきました。
あ〜、極楽。
まるで女王様のようにつま先から頭のてっぺんまでケアされて
(正しく言えばキセル状態でおなか周りを除く)
いま全身ぽかぽか。これで650円とは信じられない。
ご満悦なのでチップもはずみましたよ、ドーンとね。


何をしてもらったかと言うと、
ペディキュアと、髪が傷んでいるのでクリームバス。
ペディキュアにはひざ下のマッサージ&ルルール(垢すり)
もちろん爪のお手入れが含まれていて、カラーは別料金!
でも100円追加だけ。
クリームバスはトリートメントを頭皮や髪に塗りたくって
マッサージをしてくれるんだけど、その範囲が広い!
頭部はもちろん首、肩、両腕、背中、デコルテ部分まで。
もう髪は関係ないよね。


そしてスタッフが2人いたので頭と足を同時にマッサージ!
あーほんとに極楽だった〜
なんだかんだで1時間以上マッサージされ
町サロンでは珍しくドライヤーで髪も乾かしてくれました。
でも最後の仕上げは自分で(笑)
なんでかな?

自称セラピストがゴロゴロしているバリで、
自分に合う人を見つけるのは至難の業。
昨年まで行ってたサロンは、私お気に入りのセラピストが
故郷に帰ってしまったのでそれ以来マッサージをしてなかったんだけど
いいところが、それも家からより近くにあって良かった。