アルバム

結婚式のときの写真をいろんな人からもらって
アルバムを作ってみました〜。(facebookにリンク貼ったのと同じ)
99枚もあるのでお時間のあるときにどうぞ。

http://smilebox.com/play/4d6a67784d5467774d6a46384d6a59334f5441794e446b3d0d0a&sb=1

一人で380枚以上も写真を撮ってた人もいて、厳選するのも一苦労。
カメラマンもお願いしていたんだけど、写真好きの友達もたくさんいてよかった。当日、自分では見られなかった時間帯や、みんなの様子を写真で見れて、改めてこの日を振り返ることができました。

ほんとにすばらしい式だったー!
みんな、ありがとーーー!!!

日付をさかのぼって、当日のことも日記書いたんでよかったら見てちょ。
http://d.hatena.ne.jp/Tom-3/20111125