昨夜のヘン☆ナイト

あー、楽しかった〜!!
昨夜はそれぞれスタッグ・ナイト(男子オンリー)とヘン・ナイト(女子オンリー)をしました。本来なら結婚前夜なんだけど、リカバリーに時間がかかるお年頃なので1週間前に設定(笑)そしてそれは大正解!今日が結婚式だったらみんなグタグタだったな。


私のヘン・ナイトに集まってくれた友達は、なぜか酒豪揃いでちょっと恐ろしかったんだけど、酒豪は酒豪なりにお酒の楽しみ方を知っていて、座ってしゃべってないで踊れだの、そろそろ水を飲めだの、ごはん食べたほうがいいと言って、夜中の2時に食堂に連れてってくれたりだの、みんなが本当に私の面倒をよくみてくれました。ありがとう!あんたたちなしではこんな状態になれなかったよ↓

お母さん、ごめんなさい。バーカウンターに靴はいたまま上ってYMCAをしているのは私です。


ステージの周りを走っているのも私です。


パワフルな歌声で盛り上げてくれたウィディア(右)と、よく面倒をみてくれた酒豪クイーンのアンドリ(左)


事の発端はそもそも…

写真では炎が見えないけど、火をつけたサンブーカ(甘いイタリアのリキュール)を上から流して、青い炎がボトル全体&下のグラスで燃え盛る中ストローで飲むという恐ろしいお祝いをされたのでした。無知で無謀とはまさにこのこと。自分でもなんでゴクゴク飲もうとしたのかよくわからない。アルコール度数40度だし。私が下戸なことを知ってる友達はみんなビックリ。
でもそのおかげではっちゃけることができました。
これが独身のお別れ会だっつーんなら、未練が残るわぁ。
ハードロックホテル/センターステージ