新居訪問

気づけば2ヶ月近く日記を放棄してました…。
書くことあれこれあったんだけど、心機一転。またちょこちょこ書きます。

2児の母である友達が、手狭でしょっちゅう修理が必要な家から、広くて大きな家に引っ越したので、今日は新居訪問してきました。


まずは犬たちにご挨拶?

怯える犬たち

バドミントンができるリビングルーム

庭から見るとこんな感じ

1対6

怯えてプールから出てしまった女子

はじき出される子供たち

どうしても一緒に乗りたいらしい

いぇーーーーい!!

大成功!


リビングやダイニングルームはやたら大きいのに、各寝室は意外と狭くて、荷解きして収納するのに途方に暮れているらしい。
わかる!
一見充分なスペースがありそうでも、実際に住みはじめてみると不便なことってけっこうあるもの。しかも育ち盛りのお子様つき。でも、せっかくステキな家が手に入ったので、早く彼女なりに住みやすい“我が家”になりますように。