何だっけ?あのクイズ番組

昨日はワンダーランドというバーに友達と行ってきました。
内装がステキそうで、前から気になってたとこ。
その名のとおり、不思議の国のアリスをイメージした店で
まぁ飲み物とかメニューはいたって普通なんだけど
店内のイスがすてき。
特にこれっ!!

ハートの女王が座ってる巨大なイス!
ポールが小さく見える。まぁもともと小さいけど。

今朝、この写真を改めて見て大爆笑。
ポールが「マスターマインドのイスみたいだなぁ。60秒で答えるクイズ番組で、回答者はこんな大きなイスに座るんだよ。」と言った。
は!そんなクイズ番組、日本でもやってたじゃん!!…何だっけ?
時計の目盛りみたいのが60個ぐるっと周りにあって
会場が暗くなって回答者にスポットライトがあたってさ…何だっけ?

気持ち悪いので、このクイズ番組名を知っているアラフォー以上の方、教えて!