悲鳴

昨日の夜のこと。
たま〜にやたらと虫が家の中の明かりに集まってくる夜があって、
昨夜がまさにそれ!スイカの種ぐらいの虫がライトの周りにブンブン。
頭を打って床に落ちるのか、上にも下にもいっぱいで、
しかもこの虫は危険を感じるとくさい臭いを発するらしくてそれが耐え難い!
そこで私は寝室に避難。ポールはそのままリビングに残ってました。


で、しばらく経って「ひぃ〜〜〜!!トモーーーー!!!」とポールの悲鳴が!
最近ヘビを目撃してたのでヘビでも出たかと思って急いでリビングへ向かうと
そこには大爆笑しすぎて涙を流しているポールが…。


それは映画「ハングオーバー」で、警察署でスタンガンの実験台になってるシーン。
笑いすぎて息も絶え絶えに「トモ、これ見てよ…ひゃーーー!!(大爆笑)」
紛らわしい叫び声出さないでよね。
でもそのシーンから私も参加して2人で大爆笑。
見たことあるから次に何が起こるか知ってるんだけど、でも笑っちゃう。

非日常のバカバカしさをお求めの方はぜひ!
The Hangover