ともちゃん in Bali

と言っても私のことじゃなくて、もう一人のともちゃんが先日バリに来ました。

左からともちゃんのお友達まいちゃん、ポールさん、ともちゃん


バンコク在住の2人にとって、タイのお正月「ソンクラン」の休みを利用しての初バリ!
実質3日半あったんだけど、そんなんじゃ足りないよっ!!
でも、ビンタンビールも、バリ飯も、お買い物も、マッサージも、楽しんでもらえたかな?


天気が悪くて涼しかったのに、たくさん泳いでたね。
初日の夜から着衣水泳&乾杯。

3日目も雨の中、やっぱり着衣水泳&乾杯。

でもちゃんと観光もしたしね。

タナ・ロット寺院でも波を上からかぶってたね。


思い出すのは、ともちゃんの気持ちいいくらいの買い物っぷりとか
みんなで少しずついろんな味を楽しんだケーキもあるけど

やっぱ一番は、まいちゃんのろれつの回らない「リハビリ」発言かな!^^
ほんとにまた週末とかにぷらりと遊びにきてね!