おっきー来たる!

昨年の12月初め。
「バリに遊びにいけるかシミュレーションしてみる〜」って言ってから
驚きの速さで飛行機のチケットを買っていたおっきー。
バリに来るまでまだ2ヶ月もあると思っていたら
あっという間に帰国してしまった〜(泣)


日の出とともに目覚めて毎朝ビーチにお散歩に行っていたおっきー。
夜型人間のうちらに合わせて、毎晩遅くまでつきあわせて悪かったねぇ。


約4年前の写真を見て、おっきーはぜんぜん変わらないのに
私はすっかり変わってしまってたね。写真は恐ろしい!


本気のショッピング、楽しかったね〜。
あの歩行距離記録は今後破られないと思うよ、おっきーが更新しない限り!


今回はウブドに一緒に行けなかったけど、次回はあたしもバビグリン食べる!
でも朝の4時間散歩はムリかも…。


ハッピーアワーのピザ、おいしかったね。
それより家に帰ってから夜中に食べた冷めたピザのほうがおいしかった?
ポールが「おっきーが泊まる部屋にオバケが出る」ってさらっと言ったのを
聞き逃さなかったのは、今でも思い出すと笑えてくるよ!
Mr.ビーンで英語のお勉強しておいてね。


ジンバランビーチ→フィッシュマーケット→BBQを
全部帰国日にやったとは思えないね!
あの海に同じ頃、クラゲが出てたんだって!!うちらラッキーだったね。
魚を買いすぎちゃったけど、刺身もBBQもおいしかったよねー。
次回は肉祭りしようね。


スーパーの隣のツアー屋さん覚えてる?
この前とおりかかったら「友達は?」っておっきーの消息を尋ねてたよ。
ハッピーアワーで会った人たちも、特に未来のだんな様ニールも
「おっきーはどうしてる?」って聞いてくるよ。


ジャコウネコのうんこコーヒーは飲んでみた?
食通のお友達にも喜んでもらえたかしら?
南国のフルーツは日本で食べてもおいしかった?


バリにはまだまだ違う魅力もいっぱいあるから、また来てね。
足腰鍛えて待ってるわ〜