NYE2011

「NYE」って3文字をよく見かけると思ったら「New Year's Eve」の頭文字だったのね〜、ということがわかったので、はりきって使ってます!


今回はバリ島で迎える3回目の年越し。ケアンズランカウイを含めると南国での5回目の年越し。相変わらず年末年始な感じがしない…。


大晦日をどう過ごすか、今年はこれと言ってパッとするアイデアがなかったんだけど、結局いつものパブに行ってみんなに挨拶して、カウントダウン直前にビーチへ。
あいにくの雨にもかかわらずすっごい人で、右も左も真上も180°大きな花火だらけ!こんなにすごいとは思わなかった〜!おととし、昨年はこのビーチから500mほどのところに住んでたのに、どうしてこのビーチに来なかったんだろう?!そしたらバイクの大渋滞なく歩いて家に帰れたのに…。


それでは、よいお年を〜!!