祝☆初ゲスト

今日、わがヴィラに初ゲストがチェックインしました〜!
ウェルカーム!


銀行の帰りにホテルを渡り歩いて値段を聞きまくっていた彼女に遭遇。
今までボーイフレンドと旅をしていたけど、彼は仕事の都合で先に帰り、彼女はまだ3週間もバリに滞在するんだとか。
こっちで「宿泊代」は一人あたりじゃなく一部屋あたりになるので、一人で泊まっても二人で泊まっても同じ。彼と折半していた分まで払えないけど、部屋の質は下げたくないので、手ごろなところはないか探して歩いていたんだそう。


そこでうちの部屋を見てもらったら、即決!
クタでは夜中まで音楽がうるさく、レギャンでは車の音がうるさく、ウブドではニワトリの鳴き声でよく眠れなかったそうだけど、ここは静かなのでそれも決め手になったみたい。
ビーチや近所のワルンを案内すると、物売りがいなくて、フレンドリーな雰囲気も気に入ったようで、よかった、よかった。


ベルリンから初アジア旅でバリを訪れたジェニーは好奇心旺盛!サーフィンもしたいし、ダイビングにも挑戦したい。でもビーチでの乗馬もおもしろそう!とやりたいことがありすぎて次の予定がたてられないみたい。
まぁ好きなだけうちに泊まったらいいさ。どうぞごゆっくり〜。