ひさしぶりに静かな日

いやー、書くことたまってるんだなぁ〜、1か月分。
10月28日(水)ホテル生活から「我が家」に戻ってきて、
11月1日(日)ロビナで会ったオランダ人カップルが泊まりに来て

11月3日(火)朝8時のフライトでKL、そしてペナン島へ。
ビザを新たに発行してもらったり、壊れてたDELLパソコンを修理してもらったり、リトル・インディアでカレー粉買ったり…

11月7日(土)朝8時のフェリーでランカウイへ。
友達に会ったり、友達に会ったり、友達に会ったり、BBQしたり、友達に会ったり…

あっというまの2週間。
11月18日(水)朝9時過ぎのフライトでKLへ。空港で5時間待ちだー。
ヒマなので人間観察をしていると、ポールのラグビー友達のダンウェールズ人)と彼女のキャサリン(NZ人)を発見!この日にKLに来るって聞いてたけど、まさか空港で会えるとは!
ダンとキャサリンと一緒に我が家へ戻る。
一緒に買い物したり、観光したり、ラグビー観戦(テレビで)したり、ステーキ食べたり、これまたあっというまの5日間。

11月23日(月)ダンとキャサリンは飛行機でKLへ。
ひさしぶりになーんにもない日。静かな日。



で、風邪ひきました。
高い熱じゃないから、H1N1じゃないと思うけど。薬局で処方してもらった薬がめちゃくちゃ眠くなる…。
早く治してクリスマスツリーを出さなくちゃ。