マリが来た!(2)

お買い物に、マッサージ、フードフェスティバルもあるし、ほんとに時間が足りない!ポールさんはラグビー(OZルール)の決勝みたいとか言って、ガールズ・ディに協力してくれた。これで思う存分ショッピングが楽しめる!
しかし、ポールさんがいないと不都合なこともあって、バイクを運転できないうちらは、側溝工事中の通りを延々歩かなくちゃいけないのだ。これが暑いし、ほこりひどいし、けっこうしんどい。でもお気に入りの雑貨屋をがんばって歩いて巡った。


クタ・フードフェスティバルは、この週末だけのお得なイベント。クタ周辺の有名なレストランたちが出店を並べている。しかもほんとの店で食べるよりお得な値段で!胃が2つ欲しい。悩みに悩んで、マリはフィッシュ&チップスを、私は海南チキンライスを。歩いて腹ペコだったから、写真を撮るのも忘れたよ。
ポールも合流し、特設ステージでバロンダンスも見たし、夕日(しかも雲ひとつなく完璧な!)も見たし、盛りだくさんなビーチでの時間だった。

↑この10ヶ月、けっこう夕日を見てきたけど、こんな完璧な夕日は数えるくらい。それを初バリ、初サンセットで見れたなんて、マリは相当運がいいに違いない!


ポールはフードフェスティバルをもっと楽しみたかったみたいだけど、あのステーキを食べるのは今夜しかない!
(あのステーキ情報はこちらで)
いやー、何度食べてもうまいね。


食後にはステキな雰囲気のSens'paへ。ここへはBBQをやってる水曜日以外来たことがなかったけど、なんと土曜の夜なのに誰もいない!経営は大丈夫なのか?!ステキなとこだし、料理もドリンクもおいしいから、ぜひ潰れないでほしいものだわ。
(ステキなSens'pa情報はこちらで)