マリが来た!(1)

昨年10月初めにランカウイで会って以来の、約1年ぶりの再会!
(前回のマリはこちらでどうぞ)
今回もマリのアジア旅の途中で、わざわざ足を伸ばしてバリまで来てくれたんだけど、それにしても滞在実質2日間って短すぎるだろ!次回はバリメインでお願いしますよ。


テレビで飛行機の発着陸の状況が確認できるので、マリのフライトナンバーを夜7時過ぎから常時チェック。無事に到着したのを確認して、ビザや入国審査、荷物を受け取ったりして、まぁ空港出るまでに1時間はかかるかなぁ〜と思ってたんだけど、思ったより早く「はろ〜!」の声が!
マリ!まったく変わってない!!


まずは冷えたビンタンビールで乾杯、ということで、ホテルの1階にあるバーへ。そこへオーナーのジェフが現れたので、ポールさんがマリを紹介したのに「あんたのことは知ってるよ」とそっけないジェフ。一同えっ?ってなった瞬間、ジェフが私を見てギクリとし、「あー!Tomoかと思ったよー!これは失礼!」とマリに握手してきた。そんなに似てる?


もう1杯!といきたいとこだけど、ごはん食べに移動しなくちゃ。一緒に食べに行きたいとこが多すぎて、1日4食したって足りないよ、滞在2日間じゃ。お気に入りのワルンへ移動。