もう…食べられないっす!

ステキな隠れ家を発見!!
隠れ家だけに、教えたくない…
でも言いたい。

通りに面した狭い入口からは想像もできない広い庭!まさに隠れ家。オーナーの1人がフランス人で、英語を話すテーブルはここだけ。フランス人のたまり場になっている。ワインなんか飲んじゃってさ。

で、毎週水曜日はシーフードBBQをやっている。Rp50,000(約500円)で食べ放題!おかわり自由!
時間は19:30〜 ?!夜明けまで!!
ほんとにお客さんが残っていたら朝までやっているんだとか。


先週は、じゃーん!マヒマヒまるごと1匹!!


ほかに大きなハマグリや、じゃがいも、トマトとか野菜もいろいろ。
今週はツナ!(って地元の人は言うけど、カツオサイズの赤みの魚。なんだろ?)

もちろんバリニーズ料理も満載!
そしていつも楽しみなのはデザート!
健康マニアなバリニーズのオーナーが考えたヘルシースイーツは、いつもおかわりしてしまう。たくさん食べたら意味がないんだけどね。それに早めに確保しないとなくなっちゃうし!

このパパイヤ・プディング(お皿手前)は絶品だったわぁ。
来週は何かな?


利益ド外視の豪華メニュー!!理由は「おいしくてヘルシーな料理を在住フランス人に楽しんでもらいたいから」だとか。便乗しちゃってすいませーん。

■Sens'pa(センスパ)
クタからセミニャック通りを進み、ワルン・オチャで右折。100mほど右手。スペイン料理屋エルマドリッドの隣。
Jl Plawa No8 Seminyak Kuta
電話+62361732878