スペアRIB!

ランカウイからデイブが来ている。豚肉が滅多に手に入らない島からようこそ!
なのでランチはスペアリブを食べに行ってみた。前から気になってたけど、食べたことはないお店。
さてさて、どうかな?


店内にも席はあるけど、昼なら絶対外の席がいいっ!あたり一面たんぼビュー!風が吹いてこの時期は気持ちがいい。おじさんたちも大喜び。

肝心なスペアリブは、現在スペシャル企画中らしく、400gのスペアリブ(ビーフかポーク)、ポテトウェッジかごはん、今日のデザート、カールスバーグ小1本がついて、お値段たったのRp39,000(約390円+税10%)

このスペアリブ、まじでおいしかった〜♪お肉もすっごくやわらかいし。「骨のまわりの肉はおいしいんだよね〜」といいながら、みんなでかぶりついた。お得なセットメニューだから、付け合せやデザートとやらはちょっとしょぼかったけど、主役のスペアリブが極上だったんで、みんな大満足!

いやー、また食べたい!
このセットメニューは、ランチだけでなく、いつでも、何曜日でもやってるらしい。


d'La Tinna
Jl. Raya Petitenget 110, Kuta, Bali
Tel: 0361-7462873
Mon-Sat 11am-10pm, Sun 5pm-11pm