カオリがやってきた(7)

今日はカオリの最終日。
考えてた予定通りになかなか進まず、いっつもバタバタしてた1週間。
やり残したことはないかな?帰る前に食べたいものはあるかな?
最終日を有意義に過ごしてもらおうと思ってたのに、まさかの2度寝!!
肝心の日にやっちゃうんだよね〜、私。また午前中を失ってしまったー。


ビーチでバクソも今日がラスト・チャンス。
でも、あいにく今朝も不在で食べられず。
でも食べられないとよけいに食べたくなるー!
道端でバクソを売ってるバイクを見かけたので、そこに行こう!
お客を求めて街をさまようMovingバクソ!
炎天下をMovingバクソを追い求め、歩きまわり、やっと発見!
立ち食いバクソしました。やっと食べられたバクソはより一層うまい。
 


クタをゆっくり見て回れなかったので、再びクタへ。
ディスカバリーモールと言えば、ロティ・ボーイ!大好きロティ・ボーイ!
たった1種類しかないロティ・ボーイ。
メロンパンのような表面のクッキー生地と、中でじゅわっと溶けてるバターがたまらん!
カウンター近くに来ただけでいい香り。
カオリはお土産に5つも購入してたけど、飛行機の中でロティ・ボーイ臭くなかったかな?


歩き疲れた夕方は、昨日行ったマッサージ屋へ。
今日はクリームバスとリフレ同時進行1時間コースに!
リフレをやってくれた子は、カオリのネイルを見て
本当にやってもらいたかったみたいだけど、また今度ね〜(って、いつ?)


夜は肉好きのカオリのために、お気にのステーキ屋へ。
誰かが来るたびにここに来れて、うちら幸せだなぁ♪
メニューは見ずに、例のフィレステーキをオーダー。何度食べてもおいしいわぁ。


たくさんのお菓子も、サンバルソースもなんとかバッグに収まり、
最後は出発ギリギリまで、またジェルネイルをやってもらった。
バリじゃ最先端だろうな、これ。ふふふ。
タクシーに乗り込み、空港へ。
お迎えに行くのは楽しいけど、見送りはやっぱ寂しい。
まとまった休みをとるのは大変だろうけど、絶対また来てねー!
そして、バクソ&ティムタムカーニバルをやろう!