カオリがやってきた(5)

はやいもので、カオリの初バリ旅行も後半に。
我が家では、リスがやしの実をかじりにきています。

買い忘れのないように、今日もガールズオンリーでお買い物に。
2人とも子供はいないのに、かわいい子供服の店を次々と発見してしまい大興奮!
外人デザイナーの服はかわいい。これを着せる子供がほしー!


御用達のビンタンスーパーでうま辛いチリソース「サンバル」と
日本では高級な(?)チョコ菓子「ティムタム」を大量購入したカオリさん。
デカい買い物袋を見たポールは「また買ってきたの?!ティムタムカーニバルでもやるつもり?!」と驚いていた。
やっぱ大きなスーツケース買ったほうがいいと思うよ。


夕方から、クタ方面へ歩きながら再びショッピング。まだ買うんかい!
途中で雰囲気よさそうなマッサージ屋があったら入ろうと言ってたんだけど
なんと雨が降ってきた!
仕方なく妥協して入ったお店のおばさんたちが上手!!
今まで受けたマッサージで1番よかったかも。
雨はやむどころか強くなり、外のレギャン通りは川に変身。
買い物どころじゃなくなった。むむむ…
そんじゃあ、やけくそだ!フェイシャルもお願いします!
フェイシャルはゴリゴリやられ過ぎてイマイチ。
でもボディマッサージはほんとによかった!


しかし、雨で買い物が中断されたため、また買い残してしまった。
明日も買い物だー!