カオリがやってきた(3)

今日はうちの近所をショッピング〜♪
またもや昼近くに起きてしまったので、まずはワルンでランチ。
ビンタンスーパーマーケット前にあるワルンは、ほんとに安くてうまい!


スーパーから我が家に戻りがてら、お店をちょこちょこのぞいて歩くんだけど
小さな店がいっぱいありすぎて、なかなか進まない。
ポールは「カオリのホリデーなんだから、カオリのやりたいことをしたらいいよ」といいつつも、
お店の前に座りこんじゃったりして、明らかにお疲れモード。珍しい。


いったん家に戻って、お茶して、改めてガールズオンリーで買い物に出たんだけど
あっという間に日が沈んでしまった〜!さっきチェックしてた物を全部見てないし〜!
お目当ての店に行くのに、私が思いっきり方向を間違ったというロスもあるんだけど。
急いで帰らねば!なぜなら…


今夜はBBQ番長ポールさんの特製ポークピタサンドの日だからでーす!
塩・こしょう・レモン汁だけのシンプルな味付け。これがうまいっ!

その夜はまた買い物の話とか、うちの犬メリーの前髪の話をしてたら…あら、5時?