カオリがやってきた(2)

ポールの予言どおり昼の1時過ぎに起床。
朝ごはん(つーかランチ)はどうしようか…。
そうだ!ビーチであっさりとバクソを食べよう!
甘辛いソースとスープが混じって、チリソースがピリッと効いてておいしー!
なかなか名前が覚えられなかったカオリだけど、もう大丈夫かな?バクソだよ、バクソ。


そのままビーチを歩きながらクタに向かう。
カオリはポールに波打ち際で“オーゴシー”(柔道の技)をかけられてました。

途中でシャイな元ツアーガイド、ダニーと会ったり、
ポピーズ1のお店をのぞいてみたりしてたら、あっという間に夜!腹が減りました。


バリ1日目の夕飯は何にしよっかねー。やっぱインドネシア料理?
と思ってたら、ポールが何かを思いついた。
「辛いの好き?そこにタイとベトナム料理の店があるんだけど、そこにする?」
なんでタイ料理?!と思ったけど、ここは確かにおいしい。
途中、酔っ払いジャーマンがなぜか合い席してきたりハプニングもあったけど、おいしかったので、結果、大満足♪



夜はおうちで“ジェルネイル”なるものをやってもらった。
ジェルを固める紫外線マシーンまで持参。本格的だー!
塗ってもらった後、ついつい手をぶんぶん振って乾かそうとしちゃうんだけど、
それは意味がないらしいのねー。まだ理解できてないわ。
ラメラメやストーンものっけてもらって、かわいくできました♪ありがとう!