カオリがやってきた(1)

ビジネス始めたの?って聞かれるほど、ビジターがひっきりなしの我が家です。
今日から1週間はカオリちゃんが滞在します。
会うのは5年以上ぶりだし、仕事先でしか会ったことないし、私服見たことないしで、
ちゃんと空港で見つけられるか心配だったけど、
ちーっとも変わってなくてすぐ発見できました。


夜中に着いたにも関わらず、お土産にもってきてもらったお菓子を食べたり
ミーゴレン食べたり、酒を飲んだりしてたら夜が明けてました。
そして何より、念願のチョコドーナツをいただきましたー!ありがとう!!!
謎のチョコ菓子“ブラック・サンダー”も、クッキーのザクザク感がたまらない!
やっぱ日本のスイーツはおいしいな〜。


さ、明日からはショッピング、ショッピング〜♪