200gのステーキ

今週はランカウイから友達が来てるので、外食ばかりだったんだけど、これを機に、近くなのに食べたことない店にも挑戦。すごいステーキ屋を発見しました!


Yut's Place (Jl Werkudera)
スイスレストランらしいんだけど、オレンジの外観がスペインぽい。昼も夜もお客でいっぱいな訳がわかった。肉がうますぎる!!
すでにここの肉を食べて、すっかり気に入ったアランは「ヒレステーキは絶品だよ。かなりおすすめ!」と大絶賛。もうメニューを見る必要はないらしい。私は一生懸命メニューをめくってみたんだけど、どうもヒレステーキが気になって仕方がない。私もそれにしよう。

ヒレステーキ200g
ルッコラのサラダ(生マッシュルーム、チェリートマトとおろしたリンゴのソース)
Yut's ポテトフライ


ソースはいらない。塩・こしょうでめちゃくちゃウマイ!このメインの前に、別に一皿ルッコラサラダが出てきます。ルッコラ好きの私にはたまらない!
肉200gなんて食べきれるかな?なんて心配無用。おいしくて食べれちゃいます。脂っぽくないしね。
ご来店の際は、ぜひ「Chef's Delight Fillet Steak」を!!