新年あけました。おめでとう!

2009年。平成21年だってぇ〜?!しばらく西暦での生活が続いてたから、感覚的に平成18年くらいで止まってるんだよね。平成21年かぁ。
今回は初めてのバリでの年越し!昨年のランカウイに比べたら、バーもたくさんやってるし、花火もたくさん上がってたし、うーんと華やかな年越しになりました。


いつも飲まない私も、さすがにめでたい日なので調子にのってバリ・サイダー(Cider:日本ではシードルと読むりんごのお酒)を飲んでたら…うーん、頭痛な元旦です。
ポールはカウントダウン直前に急激にテンションが下がり、無言に。どうしたのか聞いたら「食べ過ぎた。」と一言。あんなにはしゃいで食べてたのに、カウントダウンの時に具合が悪くなるなんて、遠足前にはりきり過ぎて、当日に熱を出すこどもみたい。

今年は「調子にのるな(もう若くはないぞ)」って年なんだろうな。何事もほどほどにがんばります。