ランカウイ→バリへ

ついにランカウイを離れるときが来ました。ほんとに実感ないまま飛行機に乗って、
気づいたらKLに着いてた。
なぜなら、最後の夜も、外に出たらいろんな人に会って、いろんな人と飲んで、
まだ話し足りなかったのでうちに来て飲んでたら夜が明けて、
一睡もしなかったのよーーーー!


ポールも私もゾンビ状態のまま飛行機を乗り継いで、夜の9時前にはバリのングラライ空港に着きました。変な名前。


前に泊まって気に入ってたホテル(といってもゲストハウスみたいな感じ)に向かって歩いてたら「オヒサシブリ〜」と声が。ホテルのボーイズじゃないか!うちらのことを覚えててくれたみたい。でもあいにく満室で、近くのほかのゲストハウスへ。ともかく今日は横になってちゃんと寝たい。


明日から部屋探しと、6ヶ月の家探しがはじまる。。。