Our farewell party

今日は「さよなら、ありがとBBQパーティ」をしました。普通は(?)誰かお友達が企画してくれて、うちらは主役になるんでしょうけど、BBQ番長のポールは自分でやらないと気が済まない。おとといは肉の買い出しに、昨日は下ごしらえで肉まみれに、そして今日肉を焼くのはBBQ番長ご本人。
 
おかげさまでたくさんの人が集まってくれて、チキンもステーキも大好評でした。良かったね、番長。ドナも私が大好きなポテトチーズパイを焼いてきてくれたし、みんなおいしかった〜。

 
人が集まるとポールが決まってやる「アブラハムと7人の子」をみんなでやったり、ドナがこっそりファイヤーダンスを手配してくれたり、とってもにぎやかなパーティになりました。

でも、こんなに友達できたっけ?ってくらいみんなが顔を出してくれたのが一番うれしい。ケンカしてたあの人もこの人も、今日は笑って一緒に飲んでたし、無事に終わってよかった。
翌日、車の中がなぜか魚臭かったんだけど…なんだろ。