Mariが来た!(4)

今日は早起きしなきゃ!12時からF1見なくちゃ!ジャパンGPだし!ナカジマーーーッ!最近ずっと閑古鳥が鳴いてたOff Shoreも、今日は人でいっぱい。サンタ似のおじさん、雨の中バイクで来たもんだから、おしりが濡れててまるでおもらし状態!



雨もあがったので、Off Shoreで一緒になったKilimも誘ってテラガ・ハーバーへ。3〜5時のクレイジー・アワーを狙う。サングリアを飲むのだー!チキン・パテやオリーブ、サン・ドライ・トマトなんかも頼んで気分はスパニッシュ。おいしいサングリアで、マリも気分がいいらしいことは明らか↓


家に帰ってティータイム(?)すっかり夕飯の時間だけど、テラガ・ハーバーのジャパニーズ・ベーカリーで買ったチーズケーキ3種を食べる。
 
こら、そこっ!ケンカしないで仲良く食べる!!


 
最後の夜はサブマリン・バーへ。またしても「マリはTomoの母」にだまされそうになる人が出現。なんで信じるんだー?ゆかいなマリを気に入ったKilimはショットやらウォッカやら、いっぱいごちそうしてくれました。ありがとう。カウボーイというなのショットは、甘いシロップみたいでおいしかったな〜。
名残惜しかったけど、翌朝は早いし、ポールのおなかの調子も悪くなっちゃったので、泣く泣く帰宅。


ほんとにマリがたったの3日しかいなかったとは思えない。まるで最低1カ月はここにいた気がする。それくらい、すんなり溶け込んで、みんなに受け入れられたマリ。きっと明日から「Tomoのお母さんはどうしたの?」って言われるよ。バンコクで退屈になったら、いつでも戻っておいで〜。そしてバリにも遊びに来てね〜。
Mari, you are the DOGS! I hope you are happy as a pig in shit! See you soon.