アイデア募集!

来たる4月17日はポールの50歳の誕生日です。前からなんとなく「今度は何か記憶に残ることをしなくちゃ…」とは思っていたんだけど、気づけばあと1カ月!いいアイデアが浮かばない!!

クレアが来たときにも「今度の誕生日はどうするの?絶対にBIGなことをしなきゃね!」と言われてプレッシャーが…。「バルーン(熱気球)は(前の誕生日に)もうやったんでしょ?」と言われ、そっか!物より思い出!!と思ったんだけど、職業:旅人なポールさんは、バンジージャンプはもちろんスカイダイビングまで体験済み。

ランカウイでお世話になったJJとサムんちには、JJの50歳を祝ったと思われる「50」って書いたマグカップがあったんだけど、そんなのあげても荷物になるだけだし…。紅茶を飲むたびに「あなたは50歳です。もう若くはありません。」って言ってるようなもんだし…。

というわけで、何か良いアイデアがあったら教えてください。人助けだと思って…(必死!)