The Samudra Retreat Samui

飛行機の都合で30日にサムイ入りしていたけど、本当の目的はここへの滞在。
前は‘Samui Peninsula’って名前だったんだけど、昨年の7月に改名したらしい。事情は察しがつくけど…。

 
今回は小さなLDK付きの部屋に泊まれることに。あぁ、夢にまで見たキッチンが!ふだんは自炊とか滅多にしないくせに、台所のない生活が続くと「台所があれば…」なんて思うんだよね。

 
ポールが「寝るだけのための部屋だよ!!」とはしゃいで飛び込んだベッドルーム。どういう意味だ?と思ったけど、よく考えたら今まで寝るのも、TV見るのも、食べるのも1つの部屋だったなぁ。そしてベッドからもすばらしい眺めが!ずっと寝っころがっていたい。

 
フロントへの入り口には、花で飾られた壺(?)があって、これを見るのも毎日楽しみなんだよな。

私のお誕生日祝いに2週間滞在します。わーい!