地図好き。


拡大地図を表示

なんでもっと早く気づかなかったんだろう!ぐーぐる・まっぷの存在に!
せっかくアジアのあちこちを転々としてるんだから、移動するごとに地図を入れておけばよかった。

いまは「A」にあるUnder Water World(マレーシアで1番デカい水族館)の目の前にいます。おーい、おーい!
手のひらマークで地図をちょっと下にズラして、大きな吹き出しを消してもらうと見やすいと思う。

衛星写真ってスゴイなー。
実際にランカウイの島をバイクで走ってても、山をぐるっと回り道したり、ひとたび抜け道に入るとしばらく店も家もなくて延々グリーンが続いてたりして、なんとなく「国土の大半がジャングル」ってわかってたけど、こうして島の全体図を見ると、ほんとにグリングリーンしてるのがわかる。

島の左下の白っぽいのは雲がかかってるけど、ここだって田んぼだったり、ぬかるみで、バッファローがゾロゾロしてるとこだし。JJとSamんち、見えないかな。雲がジャマだなぁ。
あ〜何時間でも見てられる…