Christmas Greeting

Click to play Christmas+Greeting+2007
Create your own slideshow - Powered by Smilebox
Make a slideshow - it's easy!

気づけば明日はクリスマス・イヴ。J & Sリゾートでもクリスマス・パーティが催されるので、今日はみんな買出しに忙しかった。うちらもバイクを借りて、ビールを24本×3種類、チョコの大きな箱を2箱、ジュースやら水やら、本当にバイクに2人乗りしながらよく運んだなぁ。

明日はクリスマス・ディナー作り。ターキーやクリスマス・プディングの完成形は見たことあるけど、料理の過程は見たことないから楽しみ。メイン・シェフSamは、ターキーを買いに行ったら最後の1羽で、4.5kgのターキーが小さいんじゃないかと心配ばかりしている。うちらを含めて8人で食べるから足りないっていうんだけど、他にも芋とかベーコンなんとかとかいろいろあるから十分じゃないのかなぁ。ポールは翌朝の冷めたターキーを今から楽しみにしている。楽しみをじゃましないように、全部キレイに食べないようにしなきゃ。

昨年、おととしと日本でクリスマスを過ごし、英国風なクリスマスができなかったポールは今年にかなり期待している。熱のこもり方が尋常じゃない。英国風って私もよく知らないんだけど、クラッカー(中から紙吹雪が出るやつ)を用意して、その中に入っている紙でできた王冠をかぶるんだって。
さて、どーなることやら。