SANUR

ひさびさに「街」って感じのとこに来て、
ひさびさに世界とつながってます。あぁインターネットって便利!

しばらく日記をかけなかったんだけど、ウブドからパダンベイ、チャンディダサ…と転々として、今日はクタの北東(?)サヌールに来ました。

雑貨屋さんや、しゃれたレストランも並ぶけど、クタほど混雑してなくって落ち着いた感じの街、ってのが第1印象。あぁ、買い物欲が刺激される!!

夕方からはHappy Hourでビールが安いので、ポールにエンジンがかかってしまった。日本人のハネムーンカップルがうちらの飲んでたバーを通りかかり、それを見つけたポールが放っておくわけも無く、半ば強引に隣に座らせてしまいました。Hiroさん&Tomokoさん、ありがとう!お幸せに!!

クリスマスにランカウイに戻る前に、プレゼント交換の品を用意せねば…。予算Rm10(約300円?)なんだけど、うちらはせっかくバリにいるから、マレーシアでは手に入らない、バリっぽいのを贈りたいんだよね。ここで買い物の鬼になるか?!