最近のお気に入り

日本では寒い冬の乾燥が気になる季節でしょうけど、私はいまだに紫外線による乾燥がじわじわと地味に進行中。そこでCMで見て気になってたJohnson's & Johnson'sの‘Bedtime’と言う名のベビーオイルを買ってみた。お母さんが赤ちゃんの胸のあたりにこのオイルを塗ってマッサージしてあげると、ラベンダーの優しい香りで赤ちゃんがすやすや眠ってしまうCMがすごくかわいい。

で、実際に使ってみるとめちゃくちゃいい香り!しかもきつくない。ラベンダーとカモミールって書いてあるけど、めちゃくちゃ私の好み。本当はひじ・ひざ・かかとだけのつもりで買ったんだけど、あまりにいい香りなんで全身に塗りたくって、爪もマッサージ。はぁ〜、両手を鼻の下にもってって、爪のにおいをクンクン嗅ぐ様子はとても変でしょうけど、あまりにいい香りでやめられないのよね。なんか中毒になる香料でも入ってるのかな?思いがけずお気に入りの商品に出会いました。はぁ〜