念願のフェイシャル・エステ♪

今日は天気がとてもよかったので宿の屋上にあるプールにいってみた。7階なんだけど、周りに高い建物がないから見晴らしがとてもいい。すると変なものを発見!

青い看板の下に、プラスチックのイスが逆さまにあるのが見える?どうやらイスにつけた風船であがってしまったらしい!もう1度言いますが、ここは7階です。


そしてプールの後で併設の美容室“Hello Salon”へ。ここは前回ポールが散髪にきたのにスペシャルプロモーションだからフェイシャルマッサージをやらないか、と言われて試しにやってみたら非常によかったとのこと。スチームをやったり、キュウリをのせたりで充実の1時間だった!本当にキュウリをのっけたの初めて!

でも、日本だと次になにをするとか、「苦しくないですか?」とかいろいろ言ってくれるけど、彼女たちったらタイ語でベラベラ話しながらお客は放ったらかし。いきなり冷たいもので顔をグリグリされたりしてちょっとびっくりした。でもよかったよ。
●Hello Salon (D&D INN 7F) Facial Treatment 9steps 250THB(900円)